平屋のような2階建て3


                    本日は千葉県四街道のお引渡しでした!

 

 

 

     メーカーさんからエコキュートの操作方法を教えてもらっています!

 

 

 

    豪華!床暖房付き!!キッチン ダイニング リビングに設置しています。

 

 

    

 

     外観ショット!!

 

 

 

 

豪華電動シャッターです!シャッターが開いてる写真は外構が終わったら撮ってきます・・・・・・

                     

               

 

 

        豪華ウッドデッキ!ウッドデッキは耐久性のあるレッドシダー(ベイスギ)!!

当初の計画からウッドデッキが大きくなっているのは・・・・・・?(当事者しか分からない話で申訳ありません・・・)

 

 

 

 

 

       外観写真!!!!

 

 

 



           今日、奥様の誕生日に引き渡しを!!!!とご主人の希望で本日引き渡しになりました。なので外構は明日から始まり更にかっこいい外観になっていきます。

 

 

 

 

             外観から内観にもどって2階ホールからの写真。

 

 

              最後にリビングからのショット!!!!!

 

とってもかっこいい建物ができました。M様も大変喜んでいただき、担当させていただけた私小泉も大変嬉しく思っております!現場は遠く往復に時間もかかりますが、職人さん達もいやな顔せず現場を仕上げてくれました。外構の仕上がり具合もチェックしに行くので家具が入った写真を撮れれば撮ってUPしたいと思います。

 

ここで簡単に仕様を紹介します。キッチンはTOTO CJ フルフラット対面 水ほうき水栓 浄水器 フットスイッチ 食器棚W2700mm 人大シンク

食洗器。ユニットバスはTOTO サザナTタイプ ほっカラリ床 人大浴槽 保温浴槽 シャワースライドバー 暖房換気乾燥機 洗面化粧台、トイレもTOTOです!

外壁は東レ18mmサイディング ガレージの中もサイディングが貼ってあります。サッシはYKK AP APW330 オール樹脂サッシ+Low-Eガラス 玄関ドアはポケットキー付断熱玄関ドア。

断熱材はすべて水発砲ウレタン。フローリングは本物の木を貼ってある突板フローリング。 室内ドアはPanasonic ベリティス。玄関には間接照明+シューズクローク。照明器具はオーデリック。ガレージは文化シャッターの電動シャッター。と見どころ満載の家です!!

 

外構が終わった写真もUPしますので楽しみに待っていてください!

 

2016年04月25日