ブログ更新!


皆様ご無沙汰しております!ブログの更新です!!

 

まずは小ネタからです。先日、家にブル〇ンさんのルマン〇というお菓子があったのですがずっと手をつけなかったのです。私のなかでは紅茶味と思っていて手をつけなかったのですがそれを言うと、「紅茶味じゃなくてココアだよ」と言われ袋をみるとココアと書いてありました・・・。

食べてみるとおいしいではありませんか!生まれてから今日まで数十年(あえて年数は詳しくは書きませんが!!)何度が食べてはいましたがずっと紅茶味と思って毛嫌いしておりました。。。

しかもルマン〇はブル〇ンさんが発売している中で一番人気らしいです。思い込みって怖いですね!!ブログを書いている最中同僚にブル〇ンさんのルマ〇ドって何味か知ってるか2人に聞いてみたのですが、2人ともチョコレート味と答えてきたので「ココア味だからネ!!」と最近知ったにも関わらず堂々と教えてあげた小泉です。

 

小ネタも終わりブログ更新です!

 

 

 

野田市T様邸です!写真だとわかりにくいですが、TVを設置する場所はフローリングでくつろぐスペースは畳になっています。

腰壁はパイン材でTV側の壁にはエコカラットを設置しました!外壁は東レの炭素繊維入り18mmサイディングの3色コーディネート!!

 

 

 

 

続きましてつくばみらい市のS様邸

 

 

 

 

キッチンの天井は一段下げて杉の無垢材を貼りました。床も杉の無垢材です!正面に見えるドアはPanasonicクラフトレーベルの室内ドアを採用しました。キッチンはわかりにくですがタカラスダンダードのグランディアというキッチンにAEGの食洗機を埋込みました。小屋裏収納もあり普通の階段であがっていける豪華な仕様です!外壁はニチハFuge四方合いじゃくりサイディングの2色コーディネート!!

 

 


続きまして坂東市のY様邸

 

 

 

 

 

外壁はニチハFugeの3色を使ってのコーディネートに!室内写真の手間がダイニング、キッチンの左側がリビングとなっています。キッチンとリビングの袖壁途中に写真のフローリングを見ていただけると分かりますが完全に仕切られておらずリビングとキッチンに人がいても話しができるように柱を3本入れてあり空間がつながるようになっています。

玄関からリビングまでにくる途中には6帖の和室もあり、天井までの障子が付いています。一番奥に見える室内ドアもハイドアになっています。

 

 

 

続きまして坂東市のF様邸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁はニチハFugeの4色コーディネートです。キッチンはこだわりのウッドワン!室内ドアはLIXILのラシッサシリーズ!ドアも引き戸も最後にゆっくりしまるやさしい仕様です。キッチン前の壁はオーダーで造った耐熱ガラス入りの格子。格子のガラスはきちんと後からガラスだけ交換できるようになっています。キッチン背面には本物のタイルを貼りました!!畳の下も電動で畳が上がって収納になっているのです!!

間取りのこだわりは玄関から洗面まで直接行けること!洗面からキッチンまでの動線も!!という事から始まりました。

 

 実はF様邸の外観を見て気に入ってくださったお客様と現在商談中でもあります!

 

今回はここまでとします!住宅を考えている方!是非お気軽にお越しください!!

 

 

2019年07月19日