平屋のような2階建て2

          今日は外構の打ち合わせで千葉県四街道市に行ってきました。

 

 

ついにクロス屋さんがクロスを貼りはじめていました!天井のクロスがいい雰囲気です!!

 

 

 

    足場があって見にくいのは我慢してください・・・。ダイニング側からのショット!!

 

 

 

          2階ホールからのショット!!!

 

 

 

                     

               

 

 

            クロス屋さんのショット!!!!・・・・・。

 

 

 

 いつもお願いしているクロス屋さんです。当社と同じ坂東市から千葉県四街道市の現場にクロスを貼りにきています。遠い~っと言いながらも仕事はきっちりやってくれるクロス屋さんです。いつも頼んでいるクロス屋さんなので仕上がりも安心です!!!

 

現場にご夫婦で来ていたM様も選んだクロスを気にいってくれています★★★★

 

 

 

2016年04月02日