皆様 こんにちは!


 ブログをさぼっておりました。小泉です。すいません・・・・。(潔く謝罪します!) 今回は契約頂いた方の計画を少々!

 

 6/17(金)に2組ご契約いただきましたのでその状況を!!

1棟目は前にLIXILロフォームフェアに参加頂いたピンクのカーディガンを着ていらしたご夫婦のH様です!今回の計画は平屋のLDKがひろ~い家です。現場見学会にもお越しいただきました。建築地は坂東市内野山になります。

 計画としては彼岸明けから解体!10月初旬から着工予定になります。間取りはお見せできませんので外観パースを!ちなみに外壁や屋根のコーディネートはこれからになりますので完成したら間違いなく変わると思います。

 

 

 

 

間取りの打ち合わせを重ね若干間取りが変わってもいますのでこのとおりの建物ではないのですが外観イメージはほぼこんな感じです!

3枚屋根がとってもかっこいい家だと思っています。内観パースも作ってあるのですが間取りが分かってしまうのでここまで!!

 

 

 

 

 

   

2件目のお客様です。こちらは2世帯の家!建築地は土浦市乙戸南です。

 

 

ジャーン!なんとこの外観はボツになった外観でした・・・・。

 

 

ボツになったプランなので内観パースをお披露目します!

平屋のような2階建てでもあった幅の広い柱巻きがある!!僕が設計してるので似た感じになるのかもしれません・・・・

では、気を取り直して!計画中の外観パースをお披露目します!!

 

なっ 内観パース!・・・

こっちにも柱巻きがあるじゃないか!っていうつっこみは無しでお願いします・・・・。年内完工予定でいますのでまた進捗があったら報告します!!

2016年06月23日