坂東市鵠戸 現場見学会開催予定の建物


 5月中頃に現場見学会を開催予定の建物を現場から小泉が報告します!(現場から帰ってきてブログ書いてるので事務所からの報告ですが・・・)

 

 

 

   4つの窓がついています!これは外観デザインにどう影響してくるのか今後が楽しみです!

 

 

 

    縦すべり窓が並んで取付られてます!!こちらも外観デザインにどう影響してくるのか楽しみです!

 

 

    写真の下のほうに何気に写っているのは・・・   大工さんのお尻・・・・・・・

 

 

 

 

本日、エコカラットが現場に搬入されました!このエコカラットですが、施主であるS様! 親は「いらないんじゃな~い」 息子さんは「かっこいいからほしい!!」と意見が分かれたアイテムです!!! 現場にこのエコカラットが届いているということは息子さんの意見が勝ったという事ですネ! この現場ですが、客観的に見て息子さんの意見が通っているような気がします!リビングのドアとか・・・・・(この話は当事者しか分からなくて申訳ありません!)

                     

               

 

 

            外壁!やさしい色です。KMEW16mmサイディング。まだ貼り始めたばかりなので足場が外れる日が楽しみです。この外壁にもう1色使った貼り分けになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



           全体写真!!なにも分からないかもしれませんがそこは今後の楽しみにしていてください!!!

 

 

 

 

話しは変わり、この日、先日お引渡しした坂東市猫実のH様、坂東市半谷のK様宅に家具が入ったと聞いて突撃訪問してきました。H様は午前中、K様は午後に!

突撃訪問にも関わらずかなり喜んでいただいており、長話をしてしまいました!!(いつもどこでも長話してるかもしれませんが・・・)

お客様も嬉しいと思いますが携わった私も嬉しい!!!こういう場があるから住宅営業っていいなと改めて思う日でした!!!!

 

え! 家具が入った家に行って写真ないの?と思っていらっしゃる方もいるかもしれません!!

 

 

 

ありません!

実は大きな声では言えないのですが、定休日を利用して下の写真のものを購入しておりまして・・・・

 

これ、スマホにつける広角レンズ(そのままですが広い角度でとれるレンズです・・・)と近くのものを撮れるマクロレンズなのですが建物の内観をこれで撮るぞー!なんて息巻いて購入したものの会社に来て自慢してたらそのままこのレンズを忘れてしまったなんてことは決してありません!

次回お伺いするときには僕のスマホにこのレンズが勝手にくっついてるかもしれませんが・・・・・

2016年04月07日