ブログ更新です。


まず最初に、北海道胆振東部地震により被災された皆様、ならびにご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

ブログを更新します。

 

皆様こんにちは。小泉です! 秋ですねー。暦では秋なのに暑かったり寒かったりで体調管理が難しい日々です。

 

 

前回ブログで登場した坂東市N様の手作りお菓子!このブログを見て「どこにも売っていません!!手作りです!!!」と教えていただきました。とっても美味しかったのでお店で売れますよ!!と伝えておきました。そんなN様も無事完成して引き渡しが終わっております。

 

 さて今回はネタを変えて、冨祥工務店の仕様で新しく加わったものをご紹介していきます!

 

まずはフローリング!

株式会社ノダから新発売された天然木フローリング!

 

 

 

標準仕様は2本溝タイプになります。

抗菌 ワックス不要 耐汚れ 耐車イス 耐凹みキズ 耐擦りキズ 耐電気カーペット クラックレス 床暖房対応

の機能付きフローリングです。手触りも質感も良かったので標準仕様にしました。メーカーから発売された新商品のフローリングです。冨祥工務店に実物サンプルが置いてありますので是非見に来てください!

 

 

 続きまして室内ドアになります。

LIXIL ラシッサシリーズ!

 

ナチュラルテイストがお好きな方に!

 

 

 

ヴィンテージがお好きな方はこちら!

 

 

 

上のドアはこれから着工する方が採用されていますので完成したらブログにアップしていこうと思っております。

 

 

 

さらにこちらはほんのすこ~しだけ値段があがってしまいますがご希望の方がいれば!

Panasonic クラフトレーベルです。

 

このドア、にペイントできるのです!ちなみにペイントできるドアには引き戸が存在しないので注意が必要です💦

ペイントできないドアでも7色ありますのでご希望の色が見つかるかもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトレーベルいかがでしたでしょうか?

 

 

 

次は地震に関する商品です。

関東でも地震は怖いものです。こちらはオプションになりますが減震装置もあります。商品名はネタなのかどうかは分かりませんが・・・。

UFO-Eという減震装置です。

 

 

某動画サイトで動画がアップされておりますので見てみてください。

検索キーワードはUFOだと違う動画になってしまいますので  摩擦減震パッキン  で検索してください!

 

現在、建築中の建物が4棟、地鎮祭が終わり着工している物件が3棟、これから解体する現場が2棟、その他契約間近のお客様が数名いますのでまたの機会に進捗をブログでお伝えしたいと思います!!!

 

 

 

2018年10月11日