ご無沙汰しております。

ブログの更新です。

 

久しぶりで申し訳ありません。ブログの更新をさせていただきます。

 

最近ちょっと料理をすることがありまして炒め物をしていました。しゃもじをつかっていたら先っぽが溶けてへんな色と形に・・。

どうしてしゃもじでとつっこまれて新しいしゃもじを買う事に。。。

そこでマジックしゃもじというものを買ったのですが本当にビックリ。お米がしゃもじにつくことなく、釜にもこびりつく事なくお米がとれます。

今までべっとりしゃもじにお米がついていたのですが全く付かない!!名前どおりのしゃもじでした。

 

では早速!

 

松戸市のF様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKからあがるかっこいい階段です。色々なメーカーから見積りをとり最終的にデザインと価格からこの階段を採用することになりました。

 

 

続いてLDKの広いアングルで撮った写真です。

 

 

 

奥様が希望されたオープン階段に吹抜け、無垢のフローリングにオープンキッチン、フロート型のTV台とご要望を盛り込んだ形で引渡しになりました。某建築会社と当初お話しされていたお客様でした。がいろいろな面で?が付き弊社にお話しをいただきご契約いただきました。

 

 話しは変わりますが最近かなり平屋が増えました。冨祥工務店でも現在施工中の現場で3棟が平屋です。許認可申請中で着工予定の2棟も平屋。今度ご契約のお客様も平屋になりますので今後平屋のブログが増えるかもしれません。

 

 さらに話しは変わりなんと冨祥工務店のパンフレットができました。

 

 

 2021年から手掛けようやく完成しました。普段の業務と並行してやっているので遅くなってしまいました。是非新築をご検討されている方は資料請求でも電話でもお気軽にご相談ください! 

 かっこいい平屋が建つ予定がありますので今後もブログ更新を楽しみにしておいてください。更新遅いのが・・・。

 

最後に5月休日の休みですが、5/3(水) 5/4(木) 5/5(金)の3日間お休みをいただきます。この3日間でご相談したい方は遠慮なくご連絡ください。

 

2023年04月03日