LIXIL リフォームフェア2016 


         4月30日にビッグサイトで行われたLIXIL主催のリフォームフェアにお客様と一緒にバスで行って来ました。

日程としては朝8時15分出発=10時30分着=12時30分まで見学 13時から14時までビュッフェスタイルの食事 浅草に移動して散策 18:00到着というスケジュールです。ゴールデンウィーク2日目ということで道路の混雑を心配しておりましたが、全く混む事なく予定どおりのスケジュールで終わることができました。

           

 

 

 

     ピンクのカーディガンを背負っているのはH様ご夫婦です。!リフォームフェアですが、新築を検討されているお客様です。きっとリフォームフェアから学べるものがあったと思います!!

   写真に写っているのはA様ご夫婦と弊社社長!外構ライトアップの勉強です!!写真を撮られているのを意識していたかは社長にしか分かりませんが、きっちりと背中に社名が入った上着をこちらに向けている気がします。

 

リクシルリフォームフェアの後、浅草浅草寺を散策してきました。外国人の方々がたくさん来ていらっしゃいました。

 

   無事予定時刻に到着して記念撮影!ふつうはビッグサイトか浅草寺じゃないのーっと思う方もいるかもしれませんが・・・・。

次回は7月9日(土)パシフィコ横浜でいろいろなメーカーが出展する ”トータル提案フェア”が開催されます。こちらもバスで行き、予定では中華街で昼食を済ませてから見学という予定でいます!!お声かけさせていただきますので是非ご参加ください!!!

 

2016年05月06日